アワアワちゃんブログ

OFFICIAL SITE
アワアワちゃん

アワアワちゃんもおったまげた。一度食べたらまたすぐ食べたくなる、噂のOUROURのハンバーグランチ


ぜーーったいに食べてほしいのが、OUROURのレストラン、CAFE BAR OURのハンバーグランチ(1,000円+税)。ソースはチーズカリーと薬味ポン酢おろしの2種から選べます。

このハンバーグ、日本中のハンバーグを食べつくす程、ハンバーグ大好物のアワアワちゃんの叔父さんも太鼓判を押しちゃったの。

噛みしめるごとに牛肉の味わいが広がって、「なんていう肉感!」って感じがポイント。ハンバーグというより、“あらびきハンバーグステーキ”というのがしっくり。

チーズカリーは、ランチメニューにもある“濃厚下町カレー”にチーズを加えたソース。重厚感ある味わいながら、どこか優しさを感じるのはなぜ!? リピーターが多いのも納得のお味。

薬味ポン酢おろしは、珍しい赤いカイワレと三つ葉を薬味にしています。牛肉の旨みとさっぱりとしたソースが混じり合い・・・・想像しただけで、また食べたくなっちゃいます。

サイドのグリル野菜をソースにつけるのもおすすめ。

しかも、たっぷりサラダとスープ、ドリンクバー付きなんです!
リーズナブルな価格でこんなに本格的なハンバーグを頂けるなんて 。
とにもかくにも、ぜひともご賞味あれ。

MORE POSTS